yadokarisan916’s diary

ヤドカリ(宿借り)の社長ブログ

初投稿、ヤドカリ社長のブログです。

初めまして。

不動産会社の社長をやっているヤドカリ社長です。

 

ヤドカリ社長って・・・?

不動産業だから連想してヤドカリかぁ!

 

ではないです、、

実際に現在、居候をさせてもらっている不動産会社の社長です。。。

やんごとなき理由から、自ら家を持てなくなり

居候の身としてお人様の家に住ませてもらってます。

 

色んなことが重なって家がない状態にまでなってしまったのですが

理由はおいおいお話していきます(;_;)

 

今日は初めてブログを始めるので、挨拶程度に終わらせて頂きます。

ちゃんと続けてブログが書ければいいなぁ〜

 

今までに起きたことや、毎日の生活で感じた事、思ったことを書いていきます!
色んな失敗談も多く書いていきたいので、こんなへんてこな人もいるんだなぁと勇気をもらって頂ければ幸いですm(__)m

これから宜しくお願い致します。