yadokarisan916’s diary

ヤドカリ(宿借り)の社長ブログ

バスケ♪

こんにちは!
昨夜は20時〜22時までバスケをやりました〜!
バスケは初心者です。11月からお誘い受けて始めました!

高校までサッカーはやってました。
小学生の時から始めて、小学生の時はフットサルで全国大会に行き
中学生の時は全中で県大会優勝して、
高校はインターハイで全国行ったんですよ!
もうちょっと自慢話しを、、、
中学はフランスに、高校はブラジルにも遠征に行き
とても良い経験をさせてもらいました。
選手権は県の決勝戦で負けてしまって、そこで、僕のサッカー人生も終止符をうちました…

バスケの動きはフットサルに似ていて、技術はないけど、楽しんでます♪

また、面白いのが、高校生や大学生、社会人のおじさん達と混合でやってるので
バスケ終わりにみんなでご飯行ったり、キャバクラ行ったり(笑)と、年齢関係なく友達が出来てるのがいいです‼︎

今、仕事の休憩中。
今夜もバスケ(笑)
基礎はスラダンで学んだし、よし、闘える(笑)